#PR


こんにちは!

ゆーです💕


ポーチの中身公開みたいなの

大好きなんだけど、

わたし基本的に

リップ、目薬、絆創膏、常備薬

くらいなんだよね💦

前の職場は

みんな化粧直しするような雰囲気もなかったので 

充分だったんだよね。


付録のポーチ使ってたけど

使い勝手が悪かったので新調しました!





久しぶりに

無地です!



 ↓これ

 




Sサイズなんだけど、
今流行りの
カバっと開くタイプ!


いちばんの推しポイントは

リップなどを

立てて入れられるゴムバンド部分があったの!


最近気に入っている
カチカチタイプの背の高いものも立てて入ったよ!


反対のポケットは

持ち歩き必須の眼科の点眼薬2つ

(疲れ目用、乾き目用🤣)

大きめポケットに

常備薬 

真ん中に夏場はパウダー系のお直し用を入れようと思う。



買ってよかったよ!




 

 




イベントバナー


気になる化粧ポーチ

お気に入りを探してね♡