こんばんは!


イベントバナー


なぜ4月は3回あるの!?

なお買い物マラソン。

思うつぼでランナーになっております(笑)


ミドサー、いやアラフォーの2児ママ、

リアルな購入履歴から

買ったもの紹介ー


▼ピアノの先生指定の楽譜

もう先生も

「ネットで買えるんでー」とサラッと指定してくる。

楽器店探さなくてもいいのありがたい。

楽天ブックスいつもありがとう!


 

 


▼化粧ポーチ

ガバっとひらくポーチの快適さを覚えてしまい。。笑

目薬やリップなど入れる

メインカバン用のポーチに小さいのを買ったよ。

 

 


▼お子のゴム

普段100均のだけど、

だんだん女子の指定がでてくるよな😂

ヘアアレンジ苦手なので

せめて飾りくらいは。。

パステルご所望で買いました。

 

 


▼お子の半袖

綿100%信者のわたしがリピ買いしてる

デビロック。

テロンテロンじゃなくて

結構丈夫!

可愛いのも多いよ。

急に暑くなったので半袖追加!


 

 


▼わたしのパールネックレス

これマジ入学式まえに見つけときたかった。。

あとパールのイヤリング、

それっぽいの見つけたい。

 

 



 ▼ショルダーバッグ

これに関しては

わたしのショルダーになるか、

夫のかお姉ちゃんのになるか

決めかねてます。

良かったらリピ買いするー!

 



 ▼わたしのネックレス

はい、可愛くて出来心で。。

高価なものを1点買いたいと思いつつ

プチプラでその時好き!って思ったものを

使うのが好きです。

実物このまんまだと良いな♡

(私の首でこのイメージ通りになるか不安。笑)

 



日付変わったところまでなんだよね、今回!

またすぐ始まるから

チェックが欠かせないね!




イベントバナー



イベントバナー