MuCentさんより

商品提供いただきました





エナジーパフォーマンス
シャンプー&トリートメント

頭皮までケアして
根本から健康な髪へ。

潤いある艷やかな髪に仕上げてくれるスカルプシャンプーです。











シャントリセットは
可愛いボックスに入ってきました♡








シャンプーは
泡立ちよく気持ちいい洗い心地。
フローラルの香りっていうことですが
なんだろう、ハーブっぽい独特な香りでした。

トリートメントはウォータータイプ。
そのまま使ってもいいし、
水と1:1で混ぜると油化するので
お好みでクリームタイプで使うこともできますよ。

爽やかな使い心地でした。


Qoo10



 ↓楽天市場

 



 

 






#PR #ミューセント #MuCent #ヘアケア #シャンプー #トリートメント #韓国ヘアケア #角質ケア #頭皮ケア

#qoo10 #キューテン #qoo10メガ割 #メガ割 #qoo10韓国化粧品 #韓国コスメ



LIPSにも投稿してるよ💖よかったらフォローしてね



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー