以前のお買い物マラソンで買った




オリエンタルトラフィックの

跳べるパンプスシリーズの

ローファーだよ♡



 ↓これ!

 

わたし靴のサイズ

25〜25.5cm

(ものによっては26cm)なので

靴難民なんだよね。

だからオリトラの靴はお世話になってるよ!

今までローヒールのパンプスや

スノーブーツも買ってる。


普段ユニセックスのスニーカーか、

プチプラブランドのぺたんこ靴かだから

久しぶりにスニーカー以外のしっかりした靴にわーい!




大足さん、高身長さんも多いと思うから
ローヒールあるの嬉しいよね。
わたしはこれ以上デカく見られたくないのよ(笑)


この踵のフィット感が良くて
ここのお陰でカパカパしないの!
跳べるってことだね。

口コミ見て、

わたしパンプスなら25.0cm相当を買うんだけど

今回は25.5cm相当にしたよ♡

ちょうどよかった!


他の跳べるシリーズも追いたい。。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


おすすめ商品に使えるクーポン

#PR