DUOさまからいただきました。





DUO

ザ クレンジング バーム 

ブラックリペア 



 わたしの中でDUOは 

クレンジングバームといえばの 

元祖っていうイメージ。 

 今はなんと定番品で6種類も展開してるんですって!










 今回はブラックリペアをお試ししました。 


 毛穴の黒ずみ汚れ、

ザラつきの悩みに特化した 

炭(※吸着成分)のクレンジングバームです。 


毛穴が気になるときに取り入れてもいいし、 

デイリーにも使えるアイテム。 








 肌の上でとろけるテクスチャーが

とっても好みなんだけど、 

温度ではなくって圧でとろけるんだって。 


こだわりの処方になってて、

 滑らかな使い心地、 

洗い上がりのスッキリだけど

しっとりした使い心地も◎ 

 他の種類も制覇したくなってきちゃいます!



 MimiTVさんの 

ガチモニター企画でいただきました




 

 




 #ガチモニター_DUO
#DUO #デュオ #duoザクレンジングバーム  #DUOザクレンジングバームブラックリペア #ザクレンジングバーム #ザクレンジングバームブラックリペア #ブラックリペア #クレンジング #クレンジングバーム #スキンケア #MimiTV 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー