こんばんは!

ゆーです💖


入学式行ってきましたー!

入学式メイクはまた後ほど。

帰ってきて写真見返して

子供よりもまず自分の顔の丸さに絶句(笑)

いつもマスクと眼鏡でカバーしてるから

どちらもなしで参戦したら

恐ろしくひどい丸さ😂

痩せなくては。。



ネイルはこちら↓




ロムアンドのムードペブルネイル

07 モーブサンド2度塗りに

 

 

Dear.Aの

シャインオンミーネイルカラー

SE13 パラダイスオーロラ

を重ねたよ!

※わたしのは旧パケです

 

 



 

 




Qoo10



パラダイスオーロラが

光の加減でのキラキラするのが可愛い!



今日は着物のママさんが結構いて、

わたしも卒業式は着たいな!と

憧れちゃいました◎





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー