口コミサイトのアットコスメ。
通販もあるのは知ってるよね?
アットコスメ通販は、
10%ポイントアップ期間が毎月あるよ。
基本的には1〜4日かな?

先月は
エテュセのマスカラベースを買ったよー!
しかもエテュセは20%ポイントバックだったの

↓これは楽天市場店だけど

楽天市場店もポイント10倍あるよね

 

 

これまだレビューできてないんだけど、

インスタの垢抜け系垢さんのリールで見て

お試し買いしたの。

いいよ!

パンダ目解消にもなったし、

これはリピする!



今月買ったものも届いたよ




ルナソルのリキッドファンデ!


 

 雑誌の付録についてきたミニサイズで

気に入って、ついに現品買い!

付録がやや暗めカラーだったから

1つ明るめ買ったの

合うことを祈る!

(コスメ・スキンケア大好きなのに、

なかなかカウンターに行けないビビリです。)

デパコスは

公式さんか、アットコスメか

デパコ等百貨店系のオンラインで買うようにしてる。

偽物とか怖いからね。。



 

 

もう一つはアレルバリアミスト!

今使ってるのが半分くらいだったから。

買った後に

ストックの山から1つ発見した😂

まぁいくつあってもいいからね、お守り的存在!



アットコスメ通販は

ポイント支払いしても

ポイント支払い前の金額でポイントが付くから

常にポイント錬金になってる(笑)

品揃えがさすがなところも気に入ってるよ💖



わたしのアットコスメ


アットコスメやってる人は

そちらもぜひよろしくね♡