【PR】


わー!

お買いものマラソンだー!


イベントバナー



イベントバナー




急ぎで

わたしの最近推している

ダルバのトーンアップUV

ピンクとパープルの比較ー!

(詳しくはまたレビューするね)



もともとピンクは年末に買ってて
一個前のマラソンで
パープルをゲットしたよ!



手に取ってみると
しっかりカラー違うの。

ピンクが既存で
トーンアップで人気なんだけど
わたしはトーンアップっていうより
しっとりしたツヤ感が好きだったんだよね。
冬場もしっとりツヤンと仕上がるのが好きで。


パープルはね、しっかりトーンアップ!


良い意味で白くなる
(もちろんメイクアップ効果による。)
でも白浮きする感じじゃなくてワントーン上がるから
手持ちのカラー失敗したファンデ
(思いの外暗くて死蔵してたファンデ)が
生き返ったよ。

まよったら
2カラーセットを!

ダルバのUVまだ選択肢あるから(笑)

 

 



 

 



 

 



 

 

ダルバのお買いものマラソンクーポン




それではみなさん良いプチライフを!



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


#PR