こんばんは!

ゆーです💖


明日からQoo10メガポ!

…なんですが、

すでにざわついてるよね?




そう、今回改悪(T_T)


Qoo10メガポとは、

メガポ対象商品は

20%のポイント還元されるという

最近ではメガ割に並ぶビッグイベントなんだよね。


20%じゃ同じじゃない?

と思うかもだけど、

メガポの場合はそこにさらに

カートクーポン(確か10%が配布されてた?)と

ショップ独自のショップクーポンを併用できたから

ものによっては

メガ割超えしてたんだよね。



今回それが

ポイント還元10%(10%減)と

クーポン10 %(同じ、枚数は今回増えた)

になってしまって、

実質改悪に。




なので狙うとしたら

✅商品自体が安くなってるorお得なセット

✅ショップクーポン率の高いショップ

がおすすめ!

ショップクーポンは

どのくらいの割引率のものが出るのかまだわからないから

わたしはそれをチェックしてから参戦予定!

お得なセットやアイテムは

各ブランドさん少しずつ情報出てきてるね


VTリードル


TIRTIRクッション


イニスフリー特別パッケージ


ダルバ


メガ割で上位常連の

アヌアや魔女工場が情報ないんだけど、

0時に出てくるかな?

気になるとこだね。




意外と楽天が重ねてくることあるから

楽天との価格比較も大事だよ!



イベントバナー


わたしは

イニスフリーの限定パケ、

もしかしたら楽天のほうが安くなる?

と警戒してます(笑)