こんにちは!

ゆーです💖


お買い物マラソン期間中

最後の5のつく日!



イベントバナー



イベントバナー




わたし服は結構実店舗派だったんだけど、

下の子を産んだりコロナ禍になったりで

結構ネット派に。

失敗したらメルカリで売って、

気に行ったら色ち買いや買い替えもしたり。


よく使うお店を紹介するね♡


①クラシカルエルフ

公式インスタグラムもあるし、

インフルエンサーさんが着画だしてたりで

雰囲気がわかりやすいのもよく使う理由♡



 

 ↑この3wayマンパは3年着て今年買い直した!

取り外し式裏ボアありで、夏以外は着てる(笑)



 

 ↑ビックサイズパーカー、かなり厚みもあって好き!



②イーザッカマニアストアーズ

プチプラで、

ワンシーズン着倒すぞ!っていうのにおすすめ♡


 

 



 ↓リブは何着か買ったな。

 


↓汗じみ防止シリーズは夏の味方!

 

 


③Happy急便


 ↓これを色違い含めて何着たことか。。

ママの公園遊びにも

お仕事着にもめちゃ優秀!

伸びも良くてママにオススメ!

ヘビロテしてて大体1年ちょいで買い替えてた。

 


④サンフラワー

鬼リピしたワイドパンツ!

スタイルよく見えて、

冬は下にあったかインナー着て、

夏も真夏以外は履けたのでほぼ通年履いてた。

 ワーママさんにおすすめ♡

 

⑤ベルメゾン

親子ともどもお世話になりまくり(笑)

子どもの幼稚園がポロシャツだったので

ポロシャツはいつもここで買ってたの。

ついでに自分や子供の服もかってた。


 ↓パフスリーブとお花のボタンが可愛くて

ママ友に「これどこの!?真似する!」

って良く言われてたよ。

 



 

 


 

 

意外と通勤服なんかもあるの。



春めいてき

新しい服も欲しくなる頃だよね◎




進研ゼミ 小学講座

 


米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 


ヒアロディープパッチ