わたしの
セレモニーメイク♡


子どもの卒園式の日のメイクです!
普段のメイクにちょっと
ツヤとキラメキプラスで組んだデッキです!




ある意味、
今の手持ち最強コスメデッキって感じかな?
子どもの幼稚園のママは
自分の好きなメイク楽しんでまーす!っていう感じよりは
キレイめなメイクの方が多いので
いつもよりちょっときらめき艶めき多めにしつつも
落ち着いた感じに仕上げたよ♡




  ベースメイクは
時間が経っても崩れにくく綺麗に見せられる
手持ちの中で現在最強と思われる
クレ・ド・ポー ボーテ
ヴォワールコレクチュールn


に、
LUNASOL
ルナソル クラリティフロウリクイド

のサンプルを重ねて、
パウダーは
GIVENCHY
プリズム・リーブル 
パステル・シフォンを。


 

 


 血色感とツヤ感は増し増しにしたかったので、
SNIDEL BEAUTY
ブラッシング ハート
EX06に



 

 


 この白ハイライトが可愛いの!


アイメイクは悩んだんだけど
ナチュラルさもありつつきれいな仕上がりの
テイラード カラー アイズ
EX04をいつもよりしっかりめに乗せて


 

 ※EX04は店舗限定カラー


 さらにラメを増したかったので
b idol
THE アイパレR
06本能のヌードベージュのラメ追加。


 

 


 手持ちのラメではこれが一番好きなんだ。
アイベースには
KATE
カラーコントロールアイベース
EX-1 しのばせラベンダーを仕込んだよ。


 

 


 仕込むとテイラードカラーアイズEX04の
オレンジ味がしっかり出るので。

マスカラは
エテュセのマスカラベースをしてから

GIVERNY
密着センシティブマスカラ
02ブラックブラウン。


 

 


 泣いてパンダ目になるのが嫌だったので、
アイラインはあえて控えめ、
マスカラは落ちないぜ!って状態にしてったよ。

眉も落ちると写真映えがきになるので
私の中で一番落ちない
ビューステージ コスメティック
ビューステージ アイブロウペンシル
ダークブラウンを。


 

 ↑ここのペンシル(商品ページでてこなかった💦)


 
上品さも保ちつつ、キラキラしたメイクにしたよ!
入学式はもう少し個性出しつつ
多幸感出していきたいな!



#PR #LIPS








イベントバナー



イベントバナー