イハダさまからいただきました





イハダ 薬用フェイスプロテクトUVミルク
(医薬部外品)

紫外線だけでなく
ブルーライトをカット(※ブルーライトカット成分配合)、
花粉・ほこり、PM2.5などの微粒子、
皮脂、乾燥の
6つの肌荒れ要因から肌を守る
進化系トーンアップUVです!






色悩みや凹凸を目立たなくしてくれる
クリアベージュカラー。
なめらかなテクスチャーで
しっとりした塗り心地がわたしにヒット♡

これからの時期、
肌がゆらぎやすい人にも良さそうだし、
ノーファンデ派さんにも嬉しいアイテムだと思いましたよ♡


MimiTVさんの
ガチモニター企画でいただきました。

#ガチモニター_イハダ
#イハダ #IHADA #薬用フェイスプロテクトUVミルク  #UV下地 #日焼け止め



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー