こんにちは!

ゆーです💖


もうすぐ卒園なので

ママ友にプチギフトと思って

ブランドのミニタオルを買ってきたよ!


ついでに私のも。笑



わたしのは
アニエスベーと
ジルスチュアートにしたよ。

わたし、ハンドタオルは
可愛いブランドのを買うことが多いんだ。
仕事に行くにも
これ見るとちょっと気持ちあがるからいいよ。
楽天ファッションの送料対策なんかでちょいちょい買ってる!


 

 


 

 



 

 

ちなみにママ友には


 

 

ポルジョとすみっコのコラボアイテムにしたよ!

みんな女の子ママだったから♡

枚数が足りなくて

私の分は買えなかった(泣)



ちょっとした贈り物にも

自分へのご褒美にもおすすめ!

そしてお高い分、長持ちする♡



イベントバナー



イベントバナー