こんにちは!


Qoo10メガ割始まりましたね!




スタートダッシュ決めた方々、

サーバー重かったね。。


最初に私が買ったのは、


ダリーフ♡
半額ショップクーポンをゲットしてたので。



いやこれ、半額クーポンなくても
十分オトクなの!
本来1つずつ単価2000円くらいするからね!

ちなみにかなり前のメガ割では、
好きすぎてトリートメントだけ山のように買うとうい所業もしてます(笑)

 

トリートメント山のように買いたい人はこちら↓


トリートメント1+1+1 



もう一つ買ったのが、
ピーカムの落とすセット。

 




いまのとこ、私含め二人しか買ってない(笑)
この洗顔とクレンジングめちゃおすすめなのー!


↓が本丸です。



ピーカムはね、
まさかのLIPS限定ショップクーポンが
一番値引き率高かったの!



↑はカートクーポンなんだけど
ショップクーポンでコラボしてるショップさんも多くて
ピーカムはLIPS限定ショップクーポンが15%OFFクーポンだったの!

#PR #LIPS


LIPSでクーポンゲットしてから参戦してね!



その他、

欲しいけど在庫過多なのでぐっと我慢してる者たち↓



バイオヒールボの新作タンタンクリーム 





ダルバのセット






ほかにもいっぱいあるけどね、
お金も有限、
顔も有限!!