P.CALMさんより
商品提供いただきました




カトクリーム

ピーカムさんは
わたし洗顔フォームとクレンジングが大好きで
リピ買いさせてもらってる
敏感肌にも嬉しい韓国スキンケアブランドさんです。

カトクリームは人気のアイテムで
使ったことある人も多いのでは?





チューブタイプで使いやすい。
クリームはなめらかなテクスチャーで、
肌なじみが良いです。
軽いテクスチャーなんだけど
しっとりした使い心地。
それでもべとつかないから
朝使ってもメイクに響かないのが魅力的。
贅沢にボディに使うのもいいなって思ってます♡

#PR
#pcalm #ピーカム #カトクリーム #韓国コスメ #韓国スキンケア #スキンケア #トラブル肌 #ニキビ肌 #韓国人気コスメ #オリーブヤング #保湿 #クリーム #保湿ケア #ベストコスメ #色素沈着ケア #セラミド #コレステロール #脂肪酸 #カトバリア #バリア強化 #油水分バランス