Sum37(@lgbeauty_jp )さんより
商品提供いただきました





マイクロアクティブリペアセラム

はじめましての
韓国スキンケアブランドさんの
スム37さん。
発酵美容が気になる方におすすめのブランドさんです。





わたしが使ってきた韓国スキンケアのなかでは
ハイプライスな方に入るかな?
スポイト式の瓶なんだけど
かなり重たくて重厚感!
とろっと濃密なテクスチャーで
化粧水の後にお肌になじませます。
もっちりとしっとりとした使い心地です♡
乾燥がきになるこの時期にいいなぁと思いましたよ。



#PR #sum37 #スム37 #マイクロアクティブセラム #セラム 
#自然光 #深い保湿 #qoo10 #キューテン  #qoo10韓国化粧品  #韓国化粧品 #韓国スキンケア #韓国コスメ #Qoo10メガ割 #美容液