メイベリン(@maybelline )のプロモーションに参加中です


2024年2月10日発売の

SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション

全6色使ってみました!





超薄膜で肌心地がいいのに、

30時間(※メイベリンニューヨーク調べ。個人差があります)崩れにくいんですって!


とっても伸びが良くて

半プッシュで全顔分なの。

写真はカラーがわかりやすいようにたくさん出してるよ。

コスパも良し!








指塗りを推奨されてるので、

半プッシュ分を指で馴染ませていきました。

カバー力がしっかりあるので、

量はかなり少ないのに

いつもよりしっかりメイクしてる感のある仕上がりになったよ!

プチプラとは思えない仕上がりに。

仕上がりはマット。


普段やや明るめ〜標準色を選ぶイエベ秋の私は

N20を選ぶかな?

カラー展開が多いのも魅力的だよね。


#PR #メイベリン #ビジュ無限ファンデ #ルミマット#ファンデーション #SPステイルミマットリキッドファンデーション #リキッドファンデーション #ベースメイク #新作コスメ #全色レビュー #メイク


イベントバナー