いよいよ今日まで!!
Qoo10の新春お年玉キャンペーン!


わたしが買ったのは↓
ダルバの福袋💖

トーンアップUVと、ミスト化粧水ではまってしまった
ダルバ。
美容液とクリームが使いたくて
これにしてみた。
楽天でも予約してるけど、
Qoo10だとそこからショップクーポン24%OFFと
新春カートクーポン10%が使えるから
5000円切るの!
美容液だけで4800円くらいするからね。


↓の組み合わせもいいよね。




セリマックスは
最初に売り切れた
Cのセラミドラインが在庫復活!



ナンバーズインは
大人気の美容液↓


新作も入ったシートマスク↓


VTのペプチオンは未だに迷ってる


VT公式さんじゃないけど
今や公式さんでは出てこないだろう
超ベーシックなCICAセット

販売ショップのコスメティックさんは

Xに公式アカウントもあるから

怪しくはないと思う。

こういうベーシックなの、意外と求めてるよね。

わたしプロCICAのお得セット求めてるけど

もう出てこないよね(笑)


アヌアは原点回帰しててめちゃいい!

って思った(笑)

アヌア 




ほかにも気になるもの沢山だけど
商品ページから
探しに行ってみてね!