こんにちは!

ゆーです💖


2024年初ポチは

福袋ではなくて

LIPSショッピングでした!!




待ちに待ってた
LIPSショッピングの30%オフクーポンがでたのー!


#PR #LIPS


ドラスト系のコスメスキンケアが多いんだけど

ETVOSなどもあるよ。


私が買った一万超えデッキはこちら↓↓




それぞれ購入すると
0〜15%くらいポイント還元があるよ。
今回私が買ったものは
ほぼ10%還元で、
韓国コスメだけ15%還元だったよ。

しかもね、
購入後に口コミ書くと
さらに7%ポイント還元されるの。
だから、30%オフクーポンだけど
実質40%OFFくらいで買えるのよ。

ETVOSラインナップの上位↓
 



ソフィーナiPの取り扱い上位↓


この辺狙いの人はかなりお得では??

キャンメイクやセザンヌ狙い人は
クーポンの対象金額までデッキ組むのが大変かもだけど
ボディソープや入浴剤、リップクリームなど
日常使うものも結構取り揃えてるから
そのへんで合わせると5000円は超えるのでは?


アプリダウンロードもお買い物も
登録料などなく無料だから、
ダウンロードして気になるものがあるか
チェックするだけでもいいかも🩷

セールのときは
早々に入荷待ちになっちゃうものもあるから
お早めにね!