最近の使い切り報告〜




GIVERNYのリキッドファンデ
ミニサイズ。
これをプリマのローラーでコロコロ塗るのが
今年のベストファンデ!


 ↓今はパケ変してるよ

 パケリニューアル時にセールしてたから

旧パケたくさん買った&

旧パケサンプルたくさんついてきたんだよね。



 

 



 

 

プリマのローラーファンデ、

ファンデはびっくりするくらい薄付きなので

土台と化してるんだけど、

この上に

リキッドファンデ垂らして

ローラーでコロコロ馴染ませて塗ってる。

びっくりするほどローラーのパフに

ファンデ持ってかれるから

ファンデのコスパが下がるのがちと難点。



GIVERNYのマスカラ。
とにかく細くて塗りやすいの!
ボディも細身だからすぐなくなる。
旧パケをストックしてあります

これはアピューのバームプライマーのパフのみ。
ゴシゴシ洗って破けた。


 

 



 

 



 

 

パフ単体も売ってるのにごめん、

ドクターエルシアの半額でゲットした

バーム用パスを入れてます。

(シンデレラフィットしたの)

バームを取るからすぐドロドロになって頻回に洗うので

パル3つくらいつけて売って欲しい。





人生で一番使ってるコットン、シルコット。