こんばんは!

ゆーです💖


韓国コスメ歴1年ちょい、まだまだ若輩者のわたし。


最近福袋が楽天ランキングと

Qoo10ランキングの上位に席巻してる

エルツティンさんが気になってる。。


福袋が二種あって

めちゃおトクそうなやつと

 

 

ちょっと手が伸ばせそうなやつ。

 

 

気になって軽く検索したら

お気に入りでおトクな時に爆買いしてる方の投稿もあったり。

しかもさ、楽天もQoo10も

高い値段の福袋が上位なの!

良さをわかってる人が多くて

おトクなほうを買ってる人が多いってことだよね。



 たしかに元値が高めだから、

福袋やセールの時がいいのかも!

 



 

 



 

 

Qoo10はこちら↓

Qoo10 福袋 

Qoo10福袋 


エルツティンの良さを知ってる人は買い時だし、
気になる人も小さい方で参戦しやすいね!

気になってる〜!!