こんにちは!
ゆーです💖

最近リプトンのはちみつ紅茶
飲みきりー!の報告をしたんだけど
本家が気になりすぎて
お値段高いな…と思いつつ買ってきた!



極上はちみつ紅茶💖


 

 



 

 

リプトンのほうが好みだったらどうしよう(笑)

と思いつつ

近所のスーパーで

1480円(税抜き)だったかな?



飲んでみたけど、

甘うまーーーー!!!

はちみつの甘さが

芳醇なんだけどくどくなくて

その辺がお手頃価格タイプとは違うなって思った!

心が満たされる甘さだよ。


あー、これオトクな時にストックしておきたい気もするし、

ご褒美的ポジションにもしたいな。

どうしよ(笑)


ちょっとした手土産もいいね!




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


イベントバナー