こんにちは!

ゆーです💖


楽天市場で買った

娘(小2)用のドレスが届いたよ!


かわゆい💖


うしろチャックで
バックリボン付き。

レインボーは派手かな?と心配したけど
シフォン部分がレインボーだから
優しい印象だったよ。
スパンコールは控えめ。
キラキラがいい!!!って人には物足りないかも。

普段130ぴったり、来年も着るように140を選ぶ娘が140を買ったよ。
丈はギリギリ床につかないくらい。(靴無しで)
胴回りはゆとりあったから
来年の発表会も着れるかな?

3000円しないからどのくらい粗悪かな?とおもったけど全然そんなことなかったよ!
写真みたいにふんわりさせたいときは
パニエを別に買ったほうがいいかも。

娘も大満足でした💖


 結構3000円くらいで売ってるよ💖