※こちらのイベント、

12月12日にクーポンの誤配信があり

中止になったそうです。

(公式さんに問い合わせた方のX投稿で知りました。

公式にアナウンスはなく、

公式トップからこのイベントは消えています)


1万円以上で2500円OFFのクーポンは

変わらずあるので、

そちらで狙ってみてね!





こんにちは!

ゆーです!


大変です!

すでにチャンスは1日分終わっています💦💦


Qoo10のロッテ免税店公式が

すごいことやってるよ!




よく見て!


毎日!毎日100名様限定50%OFF
今日の分すでにクーポン取れなかったので
チャンスはあと6日。

さらに何がすごいって
ロッテ免税店公式さんだから
変な偽物買わされる心配もないし、
国内ブランドが出てるの!!


エリクシール 

アネッサ 

マジョリカマジョルカ

マキアージュ 


こんなに資生堂ブランドが名をつらねてるんだよね。
エリクシールやHAKUが半額なんて
ドラストのポイントアップでも
流石にそこまではないよね!?
※このサムネのアイテム以外もあるよ。
リンクから飛んでってね!

もちろん韓国ブランドも
VT 




とにかくポイントは、
①事前に一万円を超える欲しいアイテムをカートに入れておく
②0時きっかりにクーポンを取得して、なる早で会計を終える!

わたしQoo10の早押しはあまり得意じゃなくて。。 でもこれはおトクすぎてなんとか頑張りたいな!!
Qoo10の早押し 勝ち方 
で検索しとこうかな🤣


アイテムの口コミは
LIPSでチェックしておくのもオススメ♡

#PR #LIPS