GIVERNYから商品提供をいただきました。

 密着カバーファンデーション





最近リニューアルされたんだよ!

もともとGIVERNYのクッションファンデが大好きで
リニューアル前に
クッションファンデとこちらのリキッドファンデも買い占めてる(笑)

リニュ前は透明な瓶だったけど、
リニューアル後のグリーンに統一されたパケも 
おしゃれだしいいよね!

カラーは
21NW号 ライトベージュ

リニューアルでカラバリが増えたよ。








滑らかなテクスチャーで
薄付きなんだけど
つやんときれいな仕上がりで
手が伸びることの多い大好きなファンデです。

#GIVERNY #ジヴェルニー #Qoo10 #リニューアル #ファンデーション