こんにちは!


ついに

Qoo10メガ割最終日ですね!

最終クールはなにも買わなくていいやぁって思ってたけど

最後に

50%OFFクーポンなど

ぶっこんできてるショップさんが多々(歓喜!)



そこで

5000円以上購入で50%OFFクーポンを発行してる

ドクターシュラクルさんで

ラストお買い物。



見て!
3040円のエッセンス2つで2128円♡


これね、メガ割クーポンを使おうとすると

合計金額が5000円を下回ってしまって
50%OFFクーポンが使えないの。
かといって、やみくもにもう1個追加したりしたくない…
ということで、
メガ割クーポンの代わりに
LIPS限定15%オフカートクーポンを投入!


すると

まさかのメガ割クーポンを投入するよりお得に。
絶妙な金額の時に
メガ割クーポン使うよりお得になるクーポンの組み合わせがあるよ!

LIPS限定クーポンは
コスメアプリのLIPSをダウンロードして、
メガ割のバナーからパスワードをいれるとゲットできるよ♡

#PR #LIPS 


LIPS限定のクーポン使い切っちゃった方は

毎日のルーレットで当たるカードクーポンが投入できることがあるよ!

5000円以上で使える500円OFFクーポンがいい仕事するときもあるよ♡




最後に大きめショップクーポン出してるお店↓

【ドクターシュラクル】


【ワンシング】


【GIVERNY】


【ミルクタッチ】


【Olive Young】



それでは良いお買い物をー!