COSRXさんの乱が続いております。
アイオペやラネージュなどで有名な
アモーレパシフィックの傘下?になる的なのを
Xで見たけど、パッケージとか変わるのかな?
とにかく叩き売りがすごい!!

↓っていう記事を書いたんだけど

楽天で本日
他のクーポンと併用できる
11月限定20%オフクーポンなるものが出現!



併用OK!!!

今併用できるお得アイテムは


 

 



 

 



 

 



 

 

あとはポイント20倍になってるアイテム

…というかメジャーアイテムはみんな20倍だわ!


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

いやいや、ご乱心すぎない?

もう少しで日付変われば



イベントバナー


5のつく日もくるけど、

クーポンがなくなったり

アイテムが売り切れになる可能性もあるから

そこは各自の判断で!!!