こんばんは!

y***(ゆー)です🥳


Qoo10メガ割楽しんでますか?

プレメガ割×LIPS限定クーポンについて書いた記事が未だにたくさん読んでいただけてて嬉しいです♡


この記事だよ♡ 


私のメガ割は

プレがピークで

初日にはほぼ終了(笑)するんだけど、

今回はゆるりと楽しんでいます♡


ということで第2クールに!


宣言通り、

Amuseのアイシャドウパレットと

ティントを買いました!




どっちもイエベ向けカラー♡
(コーラルピンク大好き、春カラー大好きのイエベ秋です)


ティント 


楽天で20%クーポンが出てた時に楽天と迷ったけど
Qoo10は
3000円以上購入で
リップペンシル?がもらえるということで
Qoo10にしたよ!

これで楽天スーパーセールで 

お得セットとか出たら泣く!!

 ↓楽天派さんへ

 



 

 


今ね、

AMUSEが日本のオフラインに進出!ってことで

東京でポップアップやってるんだって♡

めちゃ可愛いから公式さんのSNSで見て見てー!


これからもっと人気出そうだね😊✨





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー