こんにちは!


雑誌買いました!





 

 



 

 

断捨離とか

ミニマリストとかも好きなの。


は?

コスメ、スキンケアの在庫過多の課金勢が何を言う!?

って感じですよね(笑)


収集癖発動しちゃうから、

ぜんぜんシンプルライフに近づかないんだけど

とにかく憧れてて🤣

この手の雑誌や本は結構読んでます。


サンキュ!は定期購読していて、

日経WOMANもこういうテーマの時は買ってるよ!



 

 



 

 




 

 

日経WOMANの手帳術のは

毎回買ってたなぁー。


一時期万年筆もめちゃハマってて、

最近インクと一緒に手放しました。

(続かなかった。。)


コスメ・スキンケアや

ブログは続いてる趣味です😊

もはや生活の一部だね!



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー