ウツクシア(@utukcia )
炭酸パック プルリ

炭酸のモデリングマスク♡

おうちでエステ気分、週一回の贅沢ケアに。












2回分入りを使いました。
容器に入ったジェルと
パウダーに分かれてます。

それらを混ぜ混ぜしていきます。
勝手にここでシュワシュワ~ってなるのかな?と思ってましたが、それはなかったです。

ぷるんとした固めのジェルを
顔全体に厚めに塗っていきます。
垂れ下がっては来るけど、
落ちることはないので
20〜30分置いとく時も好きなことできるのでいいですよ!

ひんやり気持ちいい!
パック中は顔が赤くなりましたが、
炭酸の影響で、剥がすときには大丈夫でした。

厚く塗った部分は
ペロンと剥がれました!
これが爽快感♡
ちょっと待てなかったのと薄くなってしまったところが剥がしにくかったので
そこは洗い流しました。

かなり気持ちいい使い心地♡
翌朝のお肌の調子も気に入りました。

#炭酸パックプルリ #炭酸パックpurury #プルリ #purury #炭酸パック #炭酸ジェルパック #炭酸ガスパック #フェイスパック #utukcia #ウツクシア #monipla #utukcia_fan