アモーレパシフィックさんは

開始〜30%オフクーポン出ますね。


大人気のプリメラがQoo10から撤退してしまったので

今回ハードル高そう!



 

 

ビタチノールは入されるたびに

すぐ消えてくよね(笑)

争奪戦!


 

 

私はいちごミルクこと

ハイドログロートリートメントエッセンス狙ってます。


 

 

ピーリングもインフルエンサーさんが紹介して気になってる


 

 



 



 



アイオペも気になるところ。

普段が韓国スキンケアの中では

お高めだから

お得な時にゲットしたいですね。

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 



 

 


びっくり価格のソルファスも

ヒョクくん?が推してて人気だよね。

セールの時に買ってみたいものだ。

 

 



 

 



 


HERAのクッションも一度使ってみたいな

 

 



 


 

 



 

 



 

 



 

 



そして私はマモンドを買う!


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

レチノールが人気だけど、私はパックを買うんだ♡


どれも人気アイテムだけどちょっとお高めだから

お互いセールでゲットしましょうね!