犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
        こんにちは!
        コスメ、スキンケア大好き
       6歳、3歳の二児ママy***です!
       ご訪問、いいね、読者登録
       ありがとうございます✨
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今回は
SIRTFL ブライト酵素洗顔パウダー
のご紹介です!



私、週1~2で酵素洗顔を取り入れています◎

毛穴の黒ずみ、ざらつき、角栓を洗い流し、
つるんとしたクリアな肌に整え、輝くような印象に。
角質の汚れや皮脂を除去することで、
うるおい成分の浸透をしやすくし、
肌本来の働きをサポートしてくれます。



パウダータイプですが、一回ごとに個包装になってます。
1箱に30包入ってます。


手に取ってみると、
かーなり細かいパウダーです。
手持ちの泡立てネットで泡立てました。
すぐに水に溶けます。


そしてこの濃密泡。
パウダータイプだけど泡立ちいいですね。

モコモコ泡なので優しく摩擦レスで洗えます。

泡切れも良くって、
あらいあがりはすっきりしつつも、
しっとりとした触り心地です。
落としすぎてる感覚もなくって、
私にぴったりでした◎



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

      企業さま
      素敵な商品をお試しさせて頂き
      ありがとうございましたラブ
      最後まで読んでいただき
      ありがとうございました💓
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま