犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
        こんにちは!
        コスメ、スキンケア大好き
       3歳、1歳の二児ママy**です!
       ご訪問、いいね、読者登録
       ありがとうございます✨
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 
 
今回は
PAVILIOレーステープのご紹介です!
くわしくはこちら
 
 

 
3色お試しさせていただく予定だったのですが
なんと6色もお試しさせて頂きました!!
ありがとうございます!!
あの100円ショップの
ダイソーで買えるレーステープです。
 
 
可愛いイラストや模様で
用途も沢山!
マスキングテープと違って
デザインでカッティングもされています。
巻き数が少ないから
いろんな模様をちょっとずつ使いたいときに
ちょうど言いなって思いました!
 
さっそく使ってみましたよ♪
 
 
マスキングテープのように
手で千切れません。
結構しっかりしたテープです。
このブルーのテープは
丸と丸の間の二重線のところ、ちゃんと空洞になってて
手が込んでるなぁってびっくり。
お気に入りの手帳をデコってみました。
 
 
こちらは3歳娘の作品。
娘はレーステープを見るなり
目を輝かせて全て奪ってきました。笑
最近習得したはさみでちょきんちょきんとして
気になるところにぺたぺた。
お気に入りのプラスチックコップの持ち手にぺとってしてました。
可愛い!
結構しっかりしているので
今のところ水洗いしていても大丈夫です。
 
 
以前マステ沼にはまっていた私としては
可愛いし
ダイソーで手軽に手に入るし
集めちゃいそうです♪
 
パステル調の淡い色なんかもあると嬉しいな。
皆さんのアレンジもぜひぜひ見てみたいです!
 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

      企業さま
      素敵な商品をお試しさせて頂き
      ありがとうございましたラブ
      最後まで読んでいただき
      ありがとうございました💓
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま