犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

        こんにちは!
        コスメ、スキンケア大好き
       3歳、0歳の二児ママy**です!
       ご訪問、いいね、読者登録
       ありがとうございます✨
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 
 
我が家の第二子。
今までトラブル知らずだったお肌。
寒くなってきてついに
ほっぺがまっかっかのがっさがさ!
 
お風呂上りに塗っているローションを日中もこまめに使ってるけど
ちょっと忘れるとまたまっか!

 

 
そんな方におすすめの
自然派バームです。
 
 
弱い赤ちゃんのお肌に嬉しい
アレルギー物質不使用です。
 
 
オーガニックカモミールと植物性セラミドを配合している
高保湿バームです。
 
 
バームって聞くと
固くって使いづらいイメージで
自分で選ぶときはちょっと躊躇しちゃってましたが
こちらはとっても滑らかで
お肌に乗せたときから
するんととろけるようなテクスチャ。とっても気持ちいいです。
 
伸ばして行くと、さらさらに。
べっとりしたり
しないので
服や周りのものにぺっとりくっついちゃうこともなし。
 
 
 
つやつや☆
息子のほっぺはこれで一発!
感動でした♪
 
3歳のお姉ちゃんの
がさがさ指も
病院で出してもらってるワセリンより
効果あり♪
お姉ちゃんはアトピー気味なので
感動!までいかないけど
病院で処方されてる軟膏を使わないで
お肌を守れる感じが嬉しかったです。
 
この冬はこのバームで
2人のお肌守ります♪
 
 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

      企業さま
      素敵な商品をお試しさせて頂き
      ありがとうございましたラブ
      最後まで読んでいただき
      ありがとうございました💓
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま