犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
        こんにちは!
        コスメ、スキンケア大好き
       3歳、0歳の二児ママy**です!
       ご訪問、いいね、読者登録
       ありがとうございます✨
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 
ご紹介です!
 
 
 
白泥とビタミンC誘導体、サポート成分配合の、
古い角質をスムーズに洗い落とすボディ用スクラブです。
洗い上がり後のしっとり感や泡立ちなどがよく、
黒ずみが気になるひじ、ひざ、かかとや、
ザラつきが気になる背中、おしり、二の腕などに使用できます。

 

 
ひじやかかとのざらつき
気になります。。
独身時代は
ボディスクラブも使っていたのですが
最近はめっきりさぼっているので
ざらつきが気になっていました。
 
 
メラニンを含んだ古い角質をキレイに落としてくれるんです。
 
 
ボディのしみや黒ずみって
確かにどんどん気になっていくし
勝手に消えることなんてもちろんないし
悩んでる方もおおいですよね。
 
 
背中や二の腕、
ヒップや内もも
ひじひざなど
気になるパーツに使えます。
 
 
さっそく使ってみました。
 
 
ややざらざらと感じるテクスチャです。
ぬれた肌にマッサージしていきます。
 
 
独身時代と違うのは
ボディも敏感肌になっている事。
なので
スクラブの刺激が大丈夫かな?って気になっていましたが
赤くなったりヒリヒリしたりということは
全くなく使えました。
 
 
仕上がりもしっとりしたお肌なのがとても魅力的でした。
そしてグレープフレーツの香りがとっても気持ちいい!
フレッシュな香りで
この香りのスキンケアはなかなか出会えなかったので
とても好みでした☆
 
これなら続けて黒ずみケアもできそうです!
 
 
株式会社マーナーコスメチックスさんのブログリポーターに参加中♪

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

      企業さま
      素敵な商品をお試しさせて頂き
      ありがとうございましたラブ
      最後まで読んでいただき
      ありがとうございました💓
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま