犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
        こんにちは!
        コスメ、スキンケア大好き
       2歳、0歳の二児ママy**です!
       ご訪問、いいね、読者登録
       ありがとうございます✨
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 
今回は
アトピタ 保湿UVクリーム

のご紹介です!

 

 

毎日のお散歩・おでかけに☆大人気『アトピタ 保湿UVクリーム』

 

 
アトピタのUVクリームは
3歳のお姉ちゃん
(アトピーぎみの超敏感肌)
も愛用していて
今回は弟(生後6ヶ月)
がUVクリームデビューです!
 
 
敏感な赤ちゃんのお肌にも嬉しい
紫外線吸収剤不使用
無香料
無着色です。
 
 
SPF29、PA++は
お姉ちゃんに使っていても
問題ないレベルです☆
自分のだと
なるべく数値が高いのがいいかなって選ぶんですが
子どもの肌だと
やみくもに数値が高いと
お肌に悪いのかな?なんて考えちゃいます。
 
 
アトピタは保湿を重視したスキンケアシリーズなので
こちらのUVクリームも潤いを補給しながら
お肌を紫外線から守ってくれます。
 
 
小粒なサイズなので
お出かけリュックのポケットにちょうどいいサイズです。
塗りなおしにも最適です。
 
 
 
チューブも細いから
出しやすいですよ~!
 
 
伸びのいいクリームで
保湿ローションのようなテクスチャです。
 
 
さらっと伸びて
白残りもありません。
伸びがいいので
お肌に負担が少ないのもいいですね。
弟のお肌にも合っていたようです☆
 
お姉ちゃんは
すでに塗らないと
お肌真っ赤になっちゃって
あちゃー!という時期になってきました。
 
コノ夏はアトピタで兄弟2人のお肌を守りたいです♪
 
 
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
      企業さま
      素敵な商品をお試しさせて頂き
      ありがとうございましたラブ
      最後まで読んでいただき
      ありがとうございました💓
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま