熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
  こんにちは!
  コスメ、スキンケアだいすき
  2歳、0歳の二児ママy**です☆
  ご訪問、いいね、読者登録
  ありがとうございます!
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 
今回は
ディセンシア
 サエル トライアルセット
のご紹介です!
 

 
ディセンシアのサンプルは
色々お試しさせていただいたことがあって
どれも敏感乾燥肌にも優しい使用感で
とってもお気に入りです♪
詳しくは以前の記事をチェックしてみてください。
 
サエルは
敏感肌用アドバンスホワイトニングケアです!
 
 
ポーラ研究所との共同研究で
ストレスはシミを加速させるというメカニズムを解明したんですって!
独自処方でストレスによるダメージを内側からケアしてくれます。
 
ブルーの本のようなしっかりしたパッケージに入っていて
とても高級感があってびっくり!
 
スキンケア3点とCCクリームのサンプルパウチ入りです。
 
 
スカイブルーが
清潔感があってとても好印象ですね。
 
 
左からローション、エッセンス、クリーム、CCクリームです。
 
 
こちらが化粧水。
ややとろみがあるものの
お肌がぐんぐん吸い込んでくれるテクスチャです。
この化粧水、
リニューアル前から比べて
313%も保湿力がアップしてるんですって!
 
美白ラインなのに
もっちりしっかり潤います。
べとつかずにモチモチする感じが気持ちいいです。
 
 
こちらがエッセンス。
乳液のようなテクスチャで
肌馴染みがいいです。
お肌がしっとりつやめくような使用感です。
 
 
そしてクリーム。
美白ラインのものって
乾燥肌からするとちょっと保湿力足りないかなって思ってたんですが
こちらはしっかり潤いを守ってくれるようなクリーム。
もちろんべとつきはありません。
このクリームはこれからの時期も使用感よさそう!
 
そしてCCクリーム。
パウチなのに2~3回分くらいの量入っていて
一気に手に出してしまい、もったいないことをしてしまいました
少量でしっかりカバーしてくれて
つやめくお肌に仕上がりました!
これとっても気に入りました!
 
敏感肌だって美白も気になる!
これからの時期は美白もケアしましょ♪
トライアルから始められるのもいいですね!
 
 

DECENCIAファンサイト参加中

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

  企業様

  素敵な商品をお試しさせて頂き

  ありがとうございました!

  最後まで読んでいただき

  ありがとうございました☆

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま