熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
  こんにちは!
  コスメ、スキンケア大好き
  2歳、0歳の二児ママy**です☆
  ご訪問、いいね、読者登録
  ありがとうございます!
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 
株式会社紅さんのモニターに参加しています
 
今回は

Medi Aroma 紅コスメ

のご紹介です!
 
トライアルをお試しさせて頂きました!
 

 
Medi Aromaは
エッセンシャルオイルの働きで
スキンケアとストレスケアの一つで二役をしてくれます☆
 
椿や月桃など
10種類以上のハーブ由来の成分、
九州・沖縄の自然の恵みを
沢山配合しています♪
 
さっそく使ってみました!
 
 
洗顔クリームは
椿油、馬油、のほかにも
コラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタなど
潤い成分がたっぷり配合さえていて、
きめの細かい泡で優しく洗え
洗い上がりのしっとり感がとっても気持ちいいです。
 
 
こちらはスキンローション。
月桃、レモングラス、ローズゼラニウム3種類の精油とハーブエキス配合です。
 
 
とろみはあるんですが
ぐんぐんとお肌が吸い込んでくれるような化粧水です。
とっても潤いを感じられました。
 
 
そして最上質保湿クリームです。
最高級のローズオットー精油と
美肌を作る10種類以上のハーブエキスと保湿成分配合です。
 
 
ゆるめのクリームですが
濃厚さを感じます。
 
 
ジェルのようなテクスチャーで
なじみがいいのに
しっかりと蓋をしてくれるような感覚でした。
香りに癒されながらリラックスしてすごせました♪
 
アロマって好きだけど
忙しさでなかなかできないので
スキンケアで香りの癒しもあるって素敵ですね!
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
  企業様
  素敵な商品をお試しさせて頂き
  ありがとうございました!
  最後まで読んでいただき
  ありがとうございます☆
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ