熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
   こんにちは!
   コスメ、スキンケア大好き
   2歳、0歳の二児ママy**です
   ご訪問、いいね、読者登録
   ありがとうございます☆
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 
今回は食品です!
山東水餃大王の
岡山県特産黄ニラ使用水餃子 お試し5個
のご紹介です!
 
詳しくはこちら

 
冷凍の水餃子をお試しで5個いただきました!
たれ付きです。
岡山県の特産の黄ニラと
おかやまポークを使った
にんにくをつかわないこだわりの水餃子です☆
 
 
今回は5個お試しさせて頂きました。
手のひらサイズです。
冷凍なのでかっちかちの状態です。
 
 
冷凍の状態のものを
そのまま沸騰したお湯でゆでるだけなので
とっても簡単です。
たれもついているのが嬉しいです。
 
 
特徴として
にんにくが入っていないというのもいいですね。
餃子って大好きだけど
ニオイが気になるって方もいるし、
小さい子供にもちょうどいいなって思いました。
 
食べ方も
水餃子単体として食べてもいいし
おなべやスープの具財として使ってもいいから
万能だなって思います。
冷凍だからストックしておいて
使いたいときに使いたい量だけ入れるのも
いいなって思います。
 
 
1個が1口サイズのとっても可愛いサイズ。
大人だと何個くらい食べられるだろう?
とにかくぱくぱく沢山たべられそうな大きさです。
 
 
なかなか自分で包んで作るって大変だから
茹でるだけなのが嬉しい。
 
 
ぐつぐつ沸騰したお湯を用意して・・・
投入!
 
 
5~6分で茹で上がります。
結構皮が破れちゃっていて
お湯に美味しそうなエキスが・・・
もったいない!
水餃子スープにして
お湯に出てしまったエキスも全部食べられるのがいいかも!って思いました。
 
 
さぁ、茹で上がりました!
ツルンツルンの見た目からとっても美味しそう!
 
 
皮もつやめきがあってとっても美味しそう。
 
 
たれも付属しています。
このたれ自体は辛味がないので
子どもと一緒に食べるにはちょうど良かったです。
お父さん方はビールのお供には
豆板醤やラー油などちょっと入れるとよさそうです。
 
 
たれにつけていただきマース!
とっても美味しい!
くせがなくって
本当に何個でもたべられそうなお味でした。
家族で5個あっという間になくなってしまい、
沢山あったらいいのになって思いました。
 
黄ニラの甘さと
お肉感がしっかり感じられて
本格的なお味でした。
 
 
 
つるんと食べられちゃいます。
今度は食べ放題方式で食べたいな♪
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
  企業様
  素敵な商品をお試しさせて頂き
  ありがとうございました!
  最後まで読んでいただき
  ありがとうございます!
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま