熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
  こんにちは!
  コスメ、スキンケア大好き
  2歳、0歳の二児ママy**です!
  ご訪問、いいね、読者登録
  ありがとうございます☆
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 
今回は
Hz ストレートリペアシリーズトライアルセット


のご紹介です!

 

 
見た目から高級感漂うパッケージで
使う前から心躍りました♪
 
こちらは
くせ毛やうねりにフォーカスしたシャンプーなんですよ♪
 
 
毛先までリッチな潤いを注入し
ダメージから髪を守りながら補修してくれるんです!
 
私はもともとクセ毛で
中学生くらいからずーっと縮毛矯正です。
そこに加えて現在は
産後のぱっさぱさ髪になっていて
どうにもこうにも艶がなくうねり広がる髪になっています。
 
さっそく使ってみました。
 
 
コラーゲンとシルクからつくられたという
贅沢な美容液シャンプー!
比較的さらっとしたテクスチャなんですが
洗いながらにして
シャンプーの濃厚さを感じました!
濃密な泡で洗えているなという印象です。
 
 
こちらがトリートメントです。
濃厚な固めのトリートメントで
しっかりと髪に馴染ませることができました。
 
洗い上がりは
1回目のときは
うーん?大きな変化はないかな?と思ったのですが
だんだんとしっとりまとまりが出てきたな!というのが実感できました。
ぱさついた髪にも
少しずつ艶が戻ってきたかな!
うねり髪にとって
しっとりまとまる事は本当に嬉しい☆
 
クセ毛うねりに特化したシャンプー
とっても重宝します♪
 
 

関西テレビハッズ ファンサイト参加中

 

Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメントHz ストレートリペアシャンプー&トリートメントHz ストレートリペアシャンプー&トリートメント

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

   企業様

   素敵な商品をお試しさせて頂き

   ありがとうございます!

   最後まで読んでいただき

   ありがとうございます♪

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま