熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
  こんにちは!
  コスメ、スキンケア大好き
  2歳、0歳の二児ママy**です! 
  ご訪問、いいね、読者登録
  ありがとうございます!
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 
今回は

豆腐の盛田屋さんの

つくも トライアルセットのご紹介です!

 

 
お豆腐やさんのスキンケア!?
と楽しみに待っていました♪
お豆腐やさんの自慢の
濃厚豆乳をおしみなく使用した成分を配合したスキンケアです。
 
美白、抗炎症の2つの有効成分を配合していて
年齢肌のための美容成分までプラスされています!
 
 
化粧水、美容液、クリームの3セットをお試ししました。
 
 
潤す⇒おぎなう⇒守る
の3ステップで
シミの気にならない
クリアな透明美肌に導いてくれます。
 
 
パッケージも和のイメージで気に入りました!
 
 
 
こちらが化粧水です。
さらっとした化粧水で、
すーっと浸透していきます。
 
刺激もなくぐんぐん吸い込んでくれる
気持ちのいい化粧水でした。
 
 
こちらは美容液。
 
とろみのある
乳液のようなテクスチャの美容液です。
伸びがいいので
お肌全体にすーっと馴染んでいきます。
 
 
そして最後にクリームです。
 
 
このぷるんとした感触がとっても気持ちいいんです!
ぷるんとしつつも、
濃厚で
しっかりお肌を守ってくれてる!という印象でした。
 
3つ使い終わるともっちもちです!
 
これは気持ちいい♪
使い続けてみて、また報告しますねー!
 

豆腐の盛田屋ファンサイト参加中

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

  企業様

  素敵な商品をお試しさせて頂き

  ありがとうございました!

  最後まで読んでいただき

  ありがとうございました☆

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま