熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

  こんにちは! 

  コスメ、スキンケア大好き

  2歳、0歳の二児ママ、y**です♪

  ご訪問、いいね、読者登録

  ありがとうございます!

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

DCMホールディングスファンサイト参加中

 

今回は

DCMホールディングスさんの

暮らしに役立つ情報サイト

くらしメイドのご紹介です♪

 

くらしメイド

 

私のような主婦のみなさんだけじゃなく

日常に役立つコンテンツが沢山なので

ご紹介しますね♪

 

掃除

収納

節約

料理

などのテーマごとに分かれていて、

自分が気になるコンテンツが探しやすいのが特徴です!

 

とくに私が気になったコンテンツは掃除!!

最近気になる洗剤を購入した記事もアップしましたが

掃除熱があつい!私にとって

掃除コンテンツが沢山あったのが魅力的でした。

 

一番私が気になったのが

がんこな焦げ対策!

数年ほったらかしだった

フライパンとおなべの焦げとりが最近の趣味(汗

だったのですが、なかなか苦戦していて

DCMのお店で買える商品で

こんなにキレイに取れる!っていうのを

写真付きで丁寧に説明してあって

「これは買いに行かなきゃ!」と思いました。

わかりやすさと

実際に買える商品を使ってるのが魅力的だなって思いました。

 

ぜひみなさんチェックしてみてくださいね♪

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

  企業様

  素敵な情報をありがとうございました

  最後まで読んでいただき、

  ありがとうございました!

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま