熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
  こんにちは!
  コスメ、スキンケア大好き
  2歳、0歳の二児ママy**です!
  ご訪問、いいね、読者登録 
  ありがとうございます♪
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 
今回は

イーサーホワイト株式会社さんの

エクストラトリートメントオイル

 

のご紹介です!

 

 
敏感肌向けラインメディセリンの美容オイルです☆
 
スクワランをベースに
アルガンオイルなどを配合した
オイル状エッセンスです。
乾燥にも刺激にも負けない強い肌に導いてくれます♪
 
アルコール、パラベン、香料の3つのフリーで
敏感肌でも安心して使えます。
 
 
スタイリッシュな透明なボトルに透明なオイルです。
 
 
プッシュポンプタイプなので使い勝手も◎です!
 
化粧水などでお肌を整えた後に
適量を手にとって顔全体に馴染ませます。
乾燥が気になるところにはかさねづけがお勧めです。
 
とろみがありますが
べとつく感じがないんです!
 
 
触れるととってもさらっと感があるのに
しっとり潤っているんです!
 
潤うのにべとつかないのがとっても魅力的でした♪
オイルってべとつくんじゃ・・・って遠ざけていた人におすすめです!
 
そして敏感肌でも刺激なく使えました。
少量でとっても潤いますよ♪
 
↓こちらもチェックしてみてください。

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
   企業様
   素敵な商品をお試しさせて頂き
   ありがとうございました!
 
   最後まで読んでいただき
   ありがとうございました♪
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま