ブレーキパッド交換 | ぱんだNINJAでまったりバイクライフ

ぱんだNINJAでまったりバイクライフ

主にバイクについて書いています!
 
超絶不定期で更新してます。ご注意ください!


ブレーキパッドが限界を迎えそうだったんで交換しました。

サーキットとかに行く訳ではないんで、ガツっと効くゴールドパッドとかではなく、コントロール性重視らしい赤パッドかRK製のFA5で悩んだ結果・・・・・RK製のFA5にしました。
まぁただ安かっただけなんですけど。。。。安いは正義!!


純正と比べるとやっぱりFA5はよく効きますね!
最初のタッチ感はどちらも同じような感じですが、握りこんでいくとジワ~と効いてきます。
扱いやすいし、それでいて確実に制動力UPですね!

あとはタイヤを。。。