レインスーツ | ぱんだNINJAでまったりバイクライフ

ぱんだNINJAでまったりバイクライフ

主にバイクについて書いています!
 
超絶不定期で更新してます。ご注意ください!


オランダ戦惜しかったですねぇ。

結構いい形作れていたしいい試合でしたね。


大久保と松井の調子がよさそうで次も期待できそうですね。



デンマーク戦は引き分けでも予選通過だけれども、勝ちに行ってもらいたいですね。

頑張れ日本!!!






そんで今日は自我撮り写真を公開しちゃいますよ。






バイクと音楽のある日常





ははは。フル装備ですがね。


というのもカッパを買ったんですバイク用にしっかりした奴をね。

この季節はバイク通の人は必須アイテムですよね。

お値段・・・1万円也。。。高い。。。。。


これ撮ってて思ったんですが自分何してんだって思いました。。。

軽く変人ですね・・・





マジックディスクですがすぐには買えないかもしれません、金欠で。orz