バロン | ぱんだNINJAでまったりバイクライフ

ぱんだNINJAでまったりバイクライフ

主にバイクについて書いています!
 
超絶不定期で更新してます。ご注意ください!


昨日の夜バイクでちょっと出かけようとおもったら、ヘッドライトのバルブが切れてました。



全然きずかなかった・・・いつから切れてたんだ?






ということで、近くのレッドバロンまでいってきました。


それで、さらにホーンが鳴らない事が発覚。
はずかしや。はずかしや。


このまえの立ちごけが原因ですね。

気をつけないと、整備不良でまた点数が減るとこでした。







あとね、よくバロンは、、とかいう人もいますが自分は親切だしいいと思うんだけどなぁ。
店によっても違うのかな?










話しは変わって、ギター初めることにしました!
GW中に実家でちょっと練習したんだけど、難しい。。


そんでギター実家から持ってこようと思ったんですが、バイクじゃキツイことに気がつき断念しました。

なんでもっかい電車でとりにいかないけません。



早く弾けるようになりないなぁ