- 前ページ
- 次ページ
家に帰る気無かったから
ツレと夜遊びして朝帰った
親ゎメチャ心配しとった
ツレの親も心配しとった
ウチ迷惑しかかけんなぁ…?笑
遊んどる時が一番楽しい
嫌な事も忘れれるしぶち楽しい
まだ中3やし餓鬼やケェ夜、遊びよったら歩道される
警察に追われて逃げるのとかスリルがあって超→楽しかった( ´艸`)
でも親から鬼電くるから
ツレも帰らんといけんし
ウチも帰らんといけん
家出したいケド行き場ないんよなぁ…
ツレと夜遊びして朝帰った

親ゎメチャ心配しとった
ツレの親も心配しとった
ウチ迷惑しかかけんなぁ…?笑
遊んどる時が一番楽しい

嫌な事も忘れれるしぶち楽しい

まだ中3やし餓鬼やケェ夜、遊びよったら歩道される
警察に追われて逃げるのとかスリルがあって超→楽しかった( ´艸`)
でも親から鬼電くるから
ツレも帰らんといけんし
ウチも帰らんといけん

家出したいケド行き場ないんよなぁ…