家に帰る気無かったから
ツレと夜遊びして朝帰ったハート


親ゎメチャ心配しとった
ツレの親も心配しとった

ウチ迷惑しかかけんなぁ…?笑


遊んどる時が一番楽しいハート
嫌な事も忘れれるしぶち楽しいアップ

まだ中3やし餓鬼やケェ夜、遊びよったら歩道される

警察に追われて逃げるのとかスリルがあって超→楽しかった( ´艸`)

でも親から鬼電くるから
ツレも帰らんといけんし
ウチも帰らんといけんダウン


家出したいケド行き場ないんよなぁ…