東京世田谷区フラワー教室 ランチも楽しむリクエストレッスン作品ご紹介② | 田園都市線世田谷区桜新町・素敵なデザインで世界に一つだけの花ができる!フラワーレッスンオーダー・アラフィフスタイル提案

田園都市線世田谷区桜新町・素敵なデザインで世界に一つだけの花ができる!フラワーレッスンオーダー・アラフィフスタイル提案

趣味でお花を楽しみたい方向けですがなんと一日で素敵なデザインのフラワーアレンジメントができあがります。オーダーは一般の方から有名著名人までお受けしています。アラフィフアパレル販売員目線であなたの良さを引き出します!

東京 世田谷区 田園都市線〜桜新町駅 プリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室

 

お好みの色と雰囲気でリース作り・・・

リースのリクエストレッスン作品ご紹介します

 

DSC_5130.JPG

インスタ映えを考えて・・・アジサイの配置をしました。やはりピンクは華やかですね。

オーガンジーのリボンでふんわりと・・・可愛くなりました。

こちらではリースに特化してブログを書いています。

 

世界にひとつの花の定期便の記事はこちら世界にひとつの花の定期便のお申し込みはこちら

新作フラワー&ファブリックアートについて詳細はこちらの記事をどうぞ!こちら動画もどうぞ。

叙勲のお祝いの作品の動画も記念に撮りました。よろしければこちらをご覧ください。

アレンジ可能なカラーについてのご案内はこちらをご覧ください。

ランチも楽しむアレンジレッスンPreFla掲載作品コンテスト受賞作品

世田谷区のフラワーアレンジメント教室主宰として貼プランターの使い方について

あさチャンに出ました!

こそっと裏メニューファッションブログ

アラフィフのお洒落について書いてます「後悔しないおとなのお洒落。前向きスタイリング」

インスタも始めました。フォローしてね。
友だち追加お気軽に〜
ぽちっと応援してね! プリザーブドフラワー教室・販売ブログランキング参加用リンク一覧