お客様の声・白いアイアンの壁掛けにもなるリース | 田園都市線世田谷区桜新町・素敵なデザインで世界に一つだけの花ができる!フラワーレッスンオーダー・アラフィフスタイル提案

田園都市線世田谷区桜新町・素敵なデザインで世界に一つだけの花ができる!フラワーレッスンオーダー・アラフィフスタイル提案

趣味でお花を楽しみたい方向けですがなんと一日で素敵なデザインのフラワーアレンジメントができあがります。オーダーは一般の方から有名著名人までお受けしています。アラフィフアパレル販売員目線であなたの良さを引き出します!

フラワーデザイナー、カラーコーディネーター、

大人可愛いミセスのスタイルアドバイザー空閑章子です。


こんにちは!

先日FBとフラワーリース専門ブログ で販売しました白いアイアンの壁掛けにもなるクリスマスリース。


ただいま販売中はこちら!
ご友人のかたへの新築祝いとのことで・・・


週末にご友人と一緒にお届けするそうですが

とりあえず着きました!のご連絡をいただきました。


DSC_1770.JPG


( ご感想・・・メール文そのまま)

先ほど無事リースが届きました!

丁寧に配送されまして破損などいっさいありませんでした。

可愛いラッピングもありがとうございました。

早く友人に見てもらいたいです。

またどうぞよろしくお願いいたします。

かなり寒くなってまいりましたのでご体調に気を付けて素敵なお仕事されてくださいませ。


Collage 2014-11-07 18_30_25.jpgCollage 2014-11-07 18_30_25.jpgCo

Kさま

わたしの体調にまでお心遣いをありがとうございます!

ご友人喜ばれますように・・・


フラワーリース専門ブログ からのオーダーでした。



■ トピックス!

◆FBとフラワーリース専門ブログ でクリスマスリース販売中!残りわずか!
ただいま販売中はこちら!

おすすめ ◆ 可愛くてリーズナブルがお好みのあなたは→FLOWER MARKET


◆ 高級感のあるリースがほしいあなたは→Celeb Flower Wreath


◆クリスマスリースオーダー、出張レッスンも受付中!

◆なまけもの主婦でもできると人気です! あっちょん'ずキッチン (もこみちより私が先でした)

■空閑章子からのお知らせ!
◆とにかく見て!フラワーアレンジメント作品集
◆結婚式の両親贈呈花として人気!フラワーリース専門ブログ
◆ただいまクリスマスリース展やってます!表参道WANOMAにて販売中のフラワーリース
◆アクセサリーも作っちゃった!Creemaにて販売中のアクセサリー、ブーケ、アレンジ
◆現役アパレル販売員が強み!ファッション裏メニューはこちら ファッションHP
これまでオプションで同行ショッピングとしてましたが単独でも受け付けます。
二子玉川地区限定(ライズ、玉川高島屋)






■ ニューリリース!
ランチも楽しむ!ケーキも楽しむ!パーソナルカラー診断!

◆パーソナルカラー簡易診断二人以上なら
・・・自由が丘のイタリアンレストランにてランチを食べながら
◆パーソナルカラー簡易診断個人でも二人以上でも
・・・桜新町有名ケーキ店にてケーキセットとともに

★同行ショッピングは以前パーソナルカラー診断をお受けになったことのある方はそれに基づいたご提案もさせていただきます。

すべての お申し込みはこちらから



ぽちっと応援してね!