ぐるぐるぐるぐる…… | ガビサンゲツノウタ

ガビサンゲツノウタ

拙い駄絵を描いてみたり、山田さん+αへの愛を叫んだり、迷走したりしているネガポジ激しいトチ狂った吐き溜め場

※そんな痛いブログなので、コメントという名の苦情etcは受け付けておりません。生温い目で見守ってやって下さい…※

ガビサンゲツノウタ-image.jpg
 
 
 
私は何をしたいんでしょう。
日々迷走中の桂です。
 
日々ぼーっとしてみたり笑ってみたりドキがムネムネしてみたり迷走中です。
 
 
 
 
 
今日もお返し頂いてしまた…キラキラ
うわゎわわ恐れ多い…ショック!
 
自分、こういうお返しとは無縁な人間だと思ってたんで…感謝感激ですm(__)m
 
箱が格好良くてびっくりした(笑
美味しく頂きますガビサンゲツノウタ-image033.gif
 
 
 
 
 
昨日買った少女漫画がきゅんきゅんしてたまらんです…ガビサンゲツノウタ-image016.gif
 
こういう話を描いてみたい…ビックリマーク
誰か私に画力と構成力を下はい…しょぼん
 
あと…あと、…か………
……な、なんでもなひです…orz←
 
 
 
 
 
最近タイミング悪すぎて泣けるなぁ…ガビサンゲツノウタ-image024.gif